可能性を伸ばすコミニュケーションって、、 | 仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています


テーマ:

親子のきずなを考える

東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆



先日宮城県登米市の小学校で教育講演会の機会をいただきました。

 

 

2012年から宮城県で教育講演会の機会をいただき、


何回めの講演会になるんだろう。。


私が提供する教育講演は、参加型の講演会です。


講師のお話しを聴いて帰る、、、


ではなく、参加された皆さんが体験をし気付いて、考える。。


親として何が出来るのか?


親として子どもとの関わり方。


お父さん、お母さんの意識した関わり方は子どもとの、信頼関係、子どもの自己肯定感。子どものコミニュケーション能力を変えて行きます。



 





自然豊かな緑の中で、遊具もたっぷり。




一輪車がたくさんありました。バランス感覚が養われますね。




花壇のお手入れも行き届いています。



 

学校にこーんな綺麗な庭木もありました。

 

 



 

 子どもが自ら考えて主体的に行動する。、には、


先ずは保護者の皆さんが、体験してみる。


そんな体験が出来る教育講演会。



私が講師になった訳、、、からお話しします。



限られた時間での講演会はあっという間に終わります。



 

 

☺仙台開催

「子育てコーチング講座」

image

詳しいチラシはこちらから

  

◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

 

 

 


記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村

 

 

東北で経験豊かなカウンセラー/コーチ@川村幸恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります