新しい自分に出会うきっかけ | 仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています


テーマ:

生きていくことの意味

東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆

 

今日から7月。今年も半分が過ぎました。

 

NLPの受講生さんからのメッセージを紹介します。

 

***************

 

 

 本当に大切なことは…

自分のこころの中の真実に誠実であること。

 

 

    NLPを学んでいくうちに着実に何かが変わっていく私がいました。いつの頃からかはわかりませんが…

 

 

    鍵をかけられ眠っていた私が目を覚まし、そして外の世界が見えてきた。

 

 

    NLPを通して川村幸恵先生に出会い

もっと、この講座を好きになっていきました。

 

どんなに素晴らしいものでも、やはり最終的には人と人なのですね。

 

 

    先生はご自身をとても愛していらっしゃる。自分を愛せる人は他者をも愛せる。だから人から愛される人になれるのですね♪

 

 

    私はこの講座に通うことで学ぶ楽しさ、人と出会うことの喜び、

 

生きていくことの意味を、生きるとは感じること、ありのままの自分で生きていくことを教わりました。この講座を通して出会えた方々に心から感謝します!

 

ありがとうございます。

 

 

私はこの出会いを大切にしたいと思っています♪(*^o^)/\(^-^*)

 

 

   これからもよろしくお願いいたします。それではまた、会う日を楽しみに\(^-^)/

 

 

 



 

 

 

 

☺仙台開催

「子育てコーチング講座」

image

詳しいチラシはこちらから

  

◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

 

 

 


記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村

 

 

東北で経験豊かなカウンセラー/コーチ@川村幸恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります