子育ての意識が変わる時 | 宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています

私に会いに来てください

東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆

 


コーチとして10年目。NLPトレーナーとして10年目。ヒプノセラピストとして10年目。



本当に多くの方と出会い、その人達は過去の出来事から未来を信じて羽ばたいていきました。



でも、まだまだコーチングやNLP、ヒプノセラピーを知らない人もたくさんいます。


一生知らないで終える人だっています。


必要なタイミングで必要な出会いがあり、人は成長させてもらっています。


 

子育てコーチング講座を始めて10年目。

コツコツと毎月講座を開催しています。


最近では、60歳や70歳を超えたお母さん方が参加してくれます。


娘、息子は30歳や40歳を過ぎてます。。って方の参加は、


子育て真っ只中のお母さんにとっては、ものすごく深い学びになります。



私も勉強させてもらっています。子育てには答えがないのかも知れません。


正しい答えなんて、、何が正しいのか、、、


私は奇跡的に娘を授かり母になる事が出来ましたが、


子どもがいない人は他での学びがあります。


つまり人は平等なんです。いい事も悪い事も半分づつ。



小グループでの子育てコーチング講座は、奥が深くて、深くて、深いんです。


集まった皆さんと作り上げる講座は毎回テーマはありますが、


その時に必要な事しか起こりません。



 

{275A5596-F070-42E5-BC4A-1E9F10FBCEDC}



受講しての感想をいただきました。


 

{482881AF-1841-4B44-B066-E2A104A3D1F0}



{7E4DA852-C8E9-4760-8DD6-F0DC646A22C8}


 子育てコーチング講座、やり続けてて良かったぁ〜私。

 

 

 

☺仙台開催

「子育てコーチング講座」

image

詳しいチラシはこちらから

 

  

◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

 

 

 


記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村