仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています


テーマ:

全てがタイミング

東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆


こんばんは。


今日の写真はプロの方に撮影をお願いしました。


今の自分がどんな表情をしているのかを知る為には必要だなぁ〜って思います。


この仕事を始めて10年目に入りました。


人前で話す事もなく、、、どちらかと言えば私を知っている人に会いたくなくて、、


家から歩いて行ける近さにあるスーパーにも行きたくないなかった10年前。



娘のアレコレを聞いて欲しくなかったから。聞かれたくなかったから。。



誰も認めてくれなかったから、誰にも会いたくなかったんだよね。


正確にには、私を否定する人が多かったかな。


母親失格のシールを身体中に貼られている様な感覚。



もし、私がN LPを学ぶ事を選択をしなかったら、、、


もし、私がコーチングを学ぶ事を選択をしなかったら、、、



もし、私が催眠療法を学ぶ事を選択をしなかったら、、、



こうやってプロの方に撮影をお願いする事もなかったでしょう。




 

 

{41EAEEA0-265E-4875-B3B2-DF2539FB1EC9}

 

 

{17531BB0-015B-4B17-BA05-1A586040A158}



{B7812D22-30DE-4A6C-B346-47B9F057C2BC}

 

子育ての時間も、全力で何かを学ぶ事も仕事も恋愛も、自分に与えられた時間の中で、、、、



限られた時間の中で起こります。



タイミングはそれぞれだけど、N LPを学び自分の世界を切り開いて行く人を多く見てきました。



自分の人生を自分の考えで周りとの関係性をちゃんと調整して一歩一歩進む。


N LP的には、エコロジーチェックして、、と言います。


コーチの私は、自分を超える人を見たい、、、超える様に応援したい。


今の私があるのは夫と娘がいるから。夫と娘に出会った事を憎んだ事もあったけど、


だから、今の私が出来上がったとしか考えられない。


N LPを学ぶ事は『覚悟』をする事。自分が本気で何かを手に入れる事を。


その何かは、あなたの中で眠っています。


N LPを学び上手く使えていない人もいます。


上手く使えていないのではなく、頭の世界での理解で行動に移さなかった人。


どんなに理屈を並べても腹をくくって自分の夢に立ち向かう勇気のなかった人。



{379D00C8-ED63-4B9B-B0A3-25E11DCE66C9}


セミナールームの『カオルンダー』ワタナベ薫さんの卓上カレンダーにある


『腹をくくったものだけが、違う世界を見る』のメッセージが


グイグイ背中を押してくれます。



 

 

 

☺仙台開催

「子育てコーチング講座」

image

詳しいチラシはこちらから

 

  

◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

 

 

 


記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

東北で経験豊かなカウンセラー/コーチ@川村幸恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります