仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています


テーマ:

気分転換や視点を変えてみる

東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆

 

 

 こんばんは。


毎日がいつの間にか過ぎてしまって、時間を無駄にしている様な感覚に陥ります。



心のエネルギーが低下しているからなんだろか。。


または、色々と必要のないマイナスな事を考えているからだろうか。

 


意識したものだけが見えて、意識した通りの解釈をして。。


時間の感覚が鈍くなっているからだろうか。


日々の生活をしている生身の人間だもの。どんな時だってあるよ。


今日は作業療法。アレンジメントのお花を活けました。




 

{291F66A9-AA4B-46FE-A7BF-0B71834D0073}

{69A34CDB-27EB-4377-BE3F-FD1E697C6E26}

{E07CF298-867D-4608-B40D-CC3F6B17B808}

{8DE00E48-BD0A-4149-A65A-15C30D7A440F}

 

 材料を買い出しして、自由にお花をアレンジメントしていきます。


今、ここだけを感じてワクワクすると身体中で良いエネルギーが湧いてきます。


自分の感じたままにお花を活けて過ごす時間は、時間の感覚が麻痺しちゃいます。



自分の時間軸からズレて、自分を見てみるとたくさんの発見があります。



NLP的にはスルータイムで、デソシエートしてみる。


恐ろしくらいに自分が良く分かります。

 

 

☺仙台開催

「子育てコーチング講座」

image

詳しいチラシはこちらから

 

 

◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

 

 

 


記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

東北で経験豊かなカウンセラー/コーチ@川村幸恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります