自分を整えること | 仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています


テーマ:

自分を客観的に見てみる

東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆

 

 

こんばんは。

 

お正月も今日で3日目。皆さんはどんな風に過ごしましたか?

 

そしてどんな一年にしようかなぁ〜って思っている人もいるかも知れませんね。

 

街中は初売りで忙しいだろーなぁ。

 

 

私は自分の為に大好きななコーヒーカップで茶碗蒸しを作りました。

 

 

 

 

{4F0AA7B3-C73F-4BB4-9A5C-D0B2FD5FBDC0}

 

 

 

 

 自分が何を大事にしているのがか分かればシンプルです。

 

 

自分を良い状態にすれば、自然に自分に良い物を引き寄せます。

 

 

自分が整っていないと、自分が整っていない人を引き寄せます。

 

 

自分が整っていて、どんな自分を生きたいのかが明確だと、

 

 

同じ様な人を引き寄せます。

 

目の前の状態は、全て自分が創り出している。。

 

そんな事を感じた一日でした。

 

あなたは、自分が整っている。。ってどうやって分かりますか?


 

 

 

 

☺仙台開催

「子育てコーチング講座」

image

詳しいチラシはこちらから

 

  

    

◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

 

 

 


記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村

 

 

東北で経験豊かなカウンセラー/コーチ@川村幸恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります