仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています


テーマ:

これからどう生きるのかが大事

東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆



こんばんは。



今年の春先に母を亡くし、最近はお友達の旦那様が突然亡くなったり、50歳を超えるとお祝い事より仏事が多くなります。



だからこそ、自分の生き方を見つめ直しているのかも知れません。



過去のない人はいません。過去の中で生き続けてる人はいますが、、、



『今の自分は過去の自分が創り上げた作品』なんです。


今までどんな生き方をしてても、これからの自分は自分が決める事が出来るって事です。



良い悪いではなく『事実』なんだよね。良い悪いの意味を付けているのは、その時の自分。



人の『死』は100%確実。病気になったり何だか弱気になると不安になります。




 

{99CBC8DE-527F-428F-A27B-520002B52F54}

{E5DFEB1F-A16E-4ED7-945B-E2AE3FBF3B9C}

{51068071-6A54-4C01-B97B-AD13A9F5D8B4}


 

いつかは旅立つ日が訪れます。それは自然な流れなんだよね。



人の為に何かをして、自分を犠牲にしていたら、、、



それって自分を大事にしているんろうか?



人の為って、偽りかも知れません。



本当は自分の為に、、、ってベクトルを自分に向けると


今まで見えなかった事が見えてきます。


誰かの為に、自分の為に、バランスが大事だよね。


偏りは生きてて辛いから。


せっかく生きているなら、偏りに気付きバランスを取る事もできます。



まずは自分軸を創ることかな。そんな事を考えてた今日でした。


 

 

ブッチyogaスタジオ

好評につき体験レッスンを

12月末まで延長☺

まだ体験されていない方は

是非お越しください。

体験レッスンチラシはこちら
☆。・゜。・。・゜・☆

 

「空中ヨガ体験予約受付中」

ご好評につき12月末まで

体験料金割引中

    ↓   ↓   ↓   

 

◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

 

 

 


記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

東北で経験豊かなカウンセラー/コーチ@川村幸恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります