仙台・盛岡でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています


テーマ:

今。ここにいるのに、記憶は過去にフォーカスしてる

東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆

 

昨日から仙台七夕🎋残念だけど今日は台風の影響で雨がじゃんじゃん降ってます。

 

 

去年の七夕はどんな風に過ごしてたのかなぁ〜

 

 

脳ってすごいよ。今、ここにいるのに瞬間に過去に行ってみたり、未来に行ってみたりさぁ~~~。

 

 

脳の記憶をら書き換えるNLPって、かなり怪しいって思うかも知れないけど、効果は抜群。
 

{3F5B129F-868A-402A-B8B4-10911EC4C19A}

 

 

外の景色はずぅ〜っと変わらないけど、私たちの気持ちは沈んでみたりワクワクしたりするんだよね。

 

 

{B14F0CF7-7336-493F-AB69-5D7D5ECD6266}

 

 

悩む時間も大事な事。

 

 

でもね、限られた時間を悩んでる時間に占領されるのはねぇ〜悪くはないけど、、、

 

 

次のステージにレッツゴーだよね。気持ちを切り替えてね。

 

 

今。ここを大事に過ごしないなぁ〜。

 

 

{70507AAC-1B3D-41A3-B493-8826452C21D0}

 

 

私も、悩み多きお年頃。更年期状態で感情に浮き沈みがあったり、イライラしたり。

 

 

上手く付き合いながら、新たなステージに進みました。

 

 

セミナールームは仙台駅前に引越しました。まだ、ダンボールだらけですが(笑)

 


☆。・゜。・。・゜・☆

 

 

 

 

 

◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

 

 

 

 


記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

東北で経験豊かなカウンセラー/コーチ@川村幸恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります