ブレーキを外すか?アクセルを踏むのか? | 宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています

東北でNLPの実績 No.1



ブレイントレイン東北 川村幸恵です。


同じ進むでも、ブレーキを外して進むのか?

アクセルを踏んで進むのか?

あなたは、どっちですか?

毎日の生活で、もしかしたら、サイドブレーキをしたままアクセルを踏んでいるかも知れませんね。

疲れちゃいますね。知らず知らずの思考パターンに参ってぐるぐるして。

今日は、閾値パターンの学びです。

photo:01



望まない行動、思考、感情など、
望まないイメージをおっきくしていきます。

望まない考え方をしている自分をイメージして、

望まない考え方をしている時の内側の声を聴き、

望まない考え方をしている時の感覚を感じる。

すると、もういい。たくさんだよ。って自分から手放す事ができます。

ちょっと、乱暴かも知れませんが自分で切り替えができるのです。

ブレーキを外して進む人は、潜在的に外すべきブレーキがある事を知っているんですね。

未来の自分は創ることができると知ったなら、叶うとしたら、、、

アクセルを踏むことができるかも知れません。





記事が少しでも参考になりましたら、


応援してもらえたら嬉しいです。

 ↓ ↓ ↓