見直しの50の節目★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰


昨日は、医療保険の見直しをしてました❗️





現在入っているのは、掛け捨て…






今より少し高くなったけど、積み立てに変更しました。






70歳まで生きてると、今から掛けた医療保険料が全て戻ってくるってやつ👍


凄いよね❗️





保証付きの積み立てだね!

(70歳からは掛け捨てに変更になる)






あと20年!70歳までは生きるでしょーー❗️

おそらく…😁


先進医療も付けたので、生きる気満々w






素朴な疑問👇

「保険屋さんて何で儲けてるの❓」


これ、謎やから思わず聞いちゃったけどw





案外、結局、保険って使わず亡くなる人が多いんだって😁

まぁ、健康な人が入るしね、





私も結局使わずにぽっくり逝きそうな…w






ってことで、健康についても見直して、キチンと検診にも行こうかなぁ☺️と思っています!




ハガキが来ても、何だか面倒で行ってなかったからね〜😅







良いことあるかな💕

我が家のハウスの上に大きな虹🌈



実際は、もっと向こうに掛かってたけど、何だか嬉しくなって、写真に収めました✨







【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています