謎チームとの飲み会★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰



飲み会でした🍻


久しぶりに居酒屋🏮行ったよw





たこ焼きポーズしよ!って言った子が、違うポーズをしてるんかぃw 

という、何とも面白いチーム🤣






ウクレレしてるメンバーと、new ne会のメンバーとの合流❗️

顔出し出来ない人もいたので、出来る人だけで😊






new ne会って何❓って感じでしょ😁





実は私も、まだ謎。w





ざっくり言うと、とりあえず、お揃いのTシャツ着て、新しい自分になる何かをする!

っと言う会です✨





おそらくこれから、メンバーも増えていく。かな?w







ロックを呑んでるみたいでしょw





実は、これ、熱いお茶🍵(笑)

〆です❗️






今回は、車🚘じゃなく、呑むから自転車🚴‍♀️にしました。

30分こいだ…


膝が笑ってた🦵💦





久しぶりの自転車、乗れるもんですね👍



けど、何がって、

途中で後悔したよ、体力のなさに…💦



アルコールより体力を優先すべきだったかと…w





けど、着いたら、

膝の笑いより、楽しかった💕


帰りの体力を残しつつ…






オシャレランチもいいけど、たまには居酒屋もいいよね✨






【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています