楽しむことも脳を休めながら★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

残念〜😂ダメだったw


大手の看板とポスターの、イメージ役





40・50代の女性1名を募集してたんだけど、




まぁ、全国募集だったから、そりゃ無理だろうけど😅

ダメ元で…エントリーしたのよw






所属事務所の社長さんが、かなり私を推してくれたみたい❗️

でも、それでダメだったってことは、かなりダメな理由があったのだろう… 🤣




まぁ、また何かあれば、チャレンジしてみよっと✨








昨日、またまた熱中症になりました。。🥵




頭が異様に痛くなってきたから、早く家に帰ったんだけど、家に着いてからは立てなくなってました💦




熱中症なのに、凍死するんちゃうか?ってくらい身体が冷たくなってたw




けど、去年よりは軽症。

去年の熱中症は死ぬかも⁉︎ とよぎった。




学習が足りませんな、、





熱中症になるタイミングが分からない…



水飲んでたら、大丈夫って感じでもないし🤔





けど、前回と共通して言えることは、





「脳が疲れてた。」




やる事をいっぱい抱えてしまうと、身体は元気で体力あっても、脳と心がパニクってるみたい!


自分では、気付いてないけど…😆





ちょっとした不安を抱えたり、

頑張らないと… とか、

期待に応えないと…とか、

旦那が許してくれるかなぁ?…とか、



色々、考えごとが多かったように思う😆




弱っちょろいなぁ〜私…😀

 






最近、よくお花🌸を貰うの。


嬉しいな😊



お花を見て脳を休めよう💕