季節限定「夏の恋愛シリーズ」発表★ | MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

MOMO*アンシェントメモリーオイル正規輸入販売者♡ 桃本幸子

◆アンシェントメモリーオイル正規輸入販売店
◆アンシェントメモリーオイル講師講座主宰

アンシェントメモリーオイル

季節限定【夏の恋愛シリーズ】が発表されましたー✨






私から、情報を受け取ることになってる方々には一斉送信しています❗️


届いてない方は、ご連絡下さいませ📩



 


恋愛だからって、独身の方のみ!ってことじゃないですよ✨




夫婦間にも、自分自身にも、友情にも…





6種類の限定オイルが、

キュンキュン、ドキドキ、ラブラブにさせてくれそうなオイルです💕






とっても興味深いオイル達だわ❗️楽しみ〜😃









先日撮った、ウクレレシスターズさんとの写真❤️



私が、「亜麻色の長い髪の乙女」を歌って、ウクレレシスターズさんに弾いてもらう❗️という夢のコラボ企画✨

練習に行ってましたw



私は左から2番目👇

ウクレレ弾けないのに、写真の時だけ貸してもらった(笑) 偽ウクレラーw





【MOMOのアンシェントメモリーオイル・現在の在庫表】⬇︎

・どなた様もご購入頂けます。
・受講生様には卸値価格にてご提供しています。


ベル【 MOMOのメニュー♡】

メモリーオイルの講座を開催出来るようになるアンシェントメモリーオイル・講師講座

メモリーオイルの講師さんも紹介しています