看板、納品 | DIYとガーデニングの日々

DIYとガーデニングの日々

木工作業やモルタル造形の作業、DIY 関連の記事を
主として書いています。

 

きのうの看板を納品して来ました。

 

初めて行ったのは5年以上も前に成りますが カットに行っていたお店の担当者が

今回独立してヘアーサロンを新規オープンされるので

ベンチとOPEN,CLOSEDの看板のオーダーをいただいていました。

 

 

場所は葛城市の當麻

 

hair  salon FUmotO

 

6月1日 新規オープンです、よろしくお願いします。

 

 

かなり前に作った イーゼルもご購入いただきました。 (^^)/

 

 

看板とアイアンは設置しただけですが

以前にベンチを納品した時にウエスタンドア(スイングドア)を

開いたまま固定できないかと相談を受けていたので・・・

 

マグネットキャッチより見た目もスマートな

ボールキャッチを見つけたので

取り付けて来ました。

 

 

 

押しても手前に引いても開く スイングドア

 

 

ドア側に突起部分をネジ止めして

 

 

ボール部を挟み込んで取付位置を出して

石膏ボード用アンカーを埋め込みネジ止めします。

 

 

ボール部をネジで固定します。

 

 

 

ドアが固定出来ました。 (^.^)/~~~

 

作業完了です。

 

 

 

 

ハンドメイドショップ →  モコモコのブログ