こないだね、テレビで若手お笑い芸人忘年会ってのがやってたんですわ。
んでね、ダンディ坂野の月収280万だそうですよ!!どう思います?奥さん!!
1番良かった時で440万ですぜ!!旦那!!
ついでに言うと長井秀和は最高で720万だって。
年収じゃないよ、月収だよ!!
芸能人のギャラって、一体どうなってるんだ…
本も出してるし、印税とかあるんだろうけど、それでもびっくりですよ
ダンディ坂野なんて、まあ人柄は良さそうだけど、最初からあんまり面白いと思えないし(ファンの人いたらごめんなさい)、
今なんて、落ち目だとしか思えないのに、それでも280万円なんて…
そりゃ、価値観も生活も変わるわな
芸能界って、コワイ。
って事で今日のネタは芸能人のギャラ特集
【ねた】
タモリ・・・いいとも一本で200万円
石橋貴明・・・うたばん一本で1000万円
中居・・・うたばん一本で400万円
たけし・・・平成教育委員会(レギュラーの時)1000~1500万円
ダウンタウン・・・ガキの使い一本で200万円(一人)
加藤鷹・・・・AV1本7万7千円
みのもんた・・・バラエティー一本の相場650万円
えなりかずき・・・バラエティー一本の相場40万円
岸部四郎・・・ルックルックの時一本で40万円
2時間ドラマのギャラ・・・200万~300万円
びっくりしたのは加藤鷹の1本7万7千円ね、意外に安い。
でも1日2本(2発)で週に5日として月収は280万、年収は3360万。
結構なもんだ。
【バカニュー】
★4少年いたずら110番 徳島東署1人書類送検へ  「あわてる警察見たかった」

・徳島市内の中学生ら少年四人が昨年末、「人が刺されている」などと
 ウソの110番通報をしていたことが六日、わかった。少年らは通報した後、
 急行してきた警察官を学校校舎の屋上から〈見物〉するという悪質ぶりで、
 徳島東署は電話をかけた無職少年(15)を軽犯罪法違反容疑で書類送検
 する方針。

 調べでは、少年らは昨年十二月二十三日午前零時半ごろ、同市内の
 公衆電話から「人が刺されている」と110番。さらに約1時間後にも
 公衆電話から「中学校のグラウンドで騒ぎが起きている」とウソの通報を
 した疑い。通報を受けた警察官がパトカーでそれぞれの現場に急行したが、
 事件や騒ぎなどは見当たらないため、いたずらの通報と判断。不審に
 思って中学校の校舎を調べたところ、屋上に少年らがいたという。

 調べに対し、「警察があわてふためく様子を見たかった。反省している」
 などと言っているという。

 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokushima/news002.htm

これね、実は俺もやったことありますよ。あれは来ますよ!マジで!
しかも呼び出し中に切ったんだけど探知されたらしい、物の5分で来たよ。

【良スレ】
★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 20度目★★
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1103729534/l50
スレ名のとおりの内容、結構笑えます。