挑戦するから見える世界、感じる幸せ☆ | 完全プライベートサロン hair&makeup salon ビープルトワ

完全プライベートサロン hair&makeup salon ビープルトワ

メイクアップには潜在意識を変える力があると信じています

大切ななことは「あなたらしさ」

最大限に魅力を引き出し、自分史上最高の自分に出会ってみませんか?



アトリエでの初の試み、【バンビマルシェvol.1】が無事に終了致しました。



{BFA57F8B-9B40-4CA2-BB1E-1AD6FC228781}



2日間、本当にたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました♡

お天気も最高に良い週末の貴重なお時間を割いて来て下さった皆様本当にありがとうございました!





ヘアメイクを通じて色々お仕事させて頂く中でアトリエビープルトワは

ウエディングやパーソナルメイクレッスン、ワークショップなどを中心に活動しています。


過去に担当させて頂いた花嫁様がたくさん、たくさん来てくださったり、新たな家族を連れて顔見せに来てくれたり、妊婦さんも凄く多かったなぁ…♡  一期一会と思っていた結婚式から繋がるご縁、帰って来てもらえる場所に根が生え出したそんな感覚を感じました。



{5AB53581-4C9C-4633-9DA8-DEE4E83B4C2E}




不定期開催のワークショップを通じて、アトリエイベントの度に顔見せに来てくださるリピーターの方もたくさん増えてきました。本当に感謝…!!  泣。



アトリエでの大人気のメモリーオイル講座。優ちゃんによるプチ数秘鑑定付きも大盛況!


{38ABD6D2-BB49-4AC1-B517-DC6F8E04AE88}

{0143F5FF-0C6A-42F5-866C-EC1DDE285880}


イラストレーター、アートディレクターで活躍の
油井 久美子ちゃん、ゆいちゃんの10分イラストレーションワークも大人気!!


{B7F33825-162A-4ABA-94EE-F3E054FE5BC4}

{56BBCF3C-77F3-401B-B6FC-6FC27284DD2C}

{D9FE31FD-6502-4CF7-A037-C00F1C97CAEB}

優ちゃん、ゆいちゃんは、過去に結婚式でヘアメイクさせて頂いた花嫁様でもあります。♡
夢のコラボ!!




そして、いつも応援してくれる友人達、

メディアの仕事で出会ったモデルさんや女優さん、仕事仲間のみなさんもたくさん来て下さったりと、3年目を迎えたアトリエも、オープン当初から思い描いていた形へと、少しずつ形を変えて来たなぁ…と感じる2日間でした。

{B5E81BD7-9D46-4BA6-85E4-EB716429D299}





{41B18027-48E1-4823-9795-5A2469380795}

{8EE1D4D3-2908-440C-925D-7EA663527181}

{CB08C0C4-4181-4AF8-AE1E-EDAAB1D14127}

{25922F7C-4F0B-4501-BA4B-7E07102EBB42}

{2303852E-17D0-420F-8B15-EE3C46BCDDD4}


せっかく場所があるんだから!


と、楽しいこと、繋がり合えること、を一緒にやろう!!!と、声を掛けてくれる仲間達に本当に感謝です。


企画や運営って本当にパワフルな事だけど、


優しくて愛情がたくさんこもったクリエーターズの作品を手にして、キラキラしながら選んだり、持ち帰ってくださる姿はやっぱりプライスレス☆


何よりあの場所で来てくださる方がいかに楽しんでくださるのかをそれぞれが工夫しながら一緒に作りあげてくれたクリエーター仲間にありがとう♡ 


来れずとも安全と成功を祈って下さった皆様にもありがとうございました!


ヘアメイク。を通じて、仲間や、みなさんと繋がって行ける事を工夫を凝らしながら大切な事を守り、その為の変化を楽しみながらまた何か企画したいと思います!笑


とりあえず今日は抜け殻チーン。


ありがとうの最大級です。ありがとうございました!!!



{46B4FC82-7C48-416A-B01C-5EA14AD35B03}

{50F8DEE7-6996-4A37-98D7-2E686CEE7B48}

参加クリエーター