夏まとめブログ7月 | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ


テーマ:
なかなか日々の中でブログをしたためるクセがつかないからいっつもまとめブログになっちゃいますが、、




今年の7月~8月に起きたことをまとめてブログアップします。




7月も何気にめっちゃたくさんライヴの本数こなしたな。





人から必要としてもらえることに常々感謝しつつしっかりお仕事しましたよー。





まずは7/4@渋谷O-WESTで
THE冠と中島卓偉さん、defspiralさんとの異色スリーマン!!




ありそでなさそな組み合わせ!!




最近スカルスパイダーの出動率高くてこの日もスリーマンだったけど出動!!





最後のヘビーメタルのときにまさかの12タムが外れるアクシデントがww





ソッコースタッフさんが直してくれて事無きをえる。よかった。





フェスとかもそうだけど、普段あまり交流がなかったり音楽性も全く違うアーティストさんと共演させていただくといろいろ勉強になるね!!
この日もがっつり拝見させてもらった!





7/7@吉祥寺クレッシェンドで今年結成30周年を迎えたAIONのアニバーサリーライヴの初日!





この日はヴォルケイノの死忌蛇さんをゲストギタリスト、、





いやいやもうゲストっていう立ち位置じゃなくて普通にこの日だけメンバーとしてステージに立っていただいたというまさかのコラボ!!





IZUMIさんと死忌蛇さんがAIONでツインギターで共演するとかおれが子供のころだったらまじハナヂもんですな。




つーかうしろでドラム叩いてて鳥肌立つ瞬間が幾度となくあった。




レジェンド達のライヴのサポート、しっかり気持ち込めてやらせていただきました。






そして11日はTHE冠新曲発表&録音会@渋谷チェルシーホテル。
ここらへんは前回のブログで触れたので割愛しまして、、






7/14
渋谷ラママでTOBYASさんのニューアルバムリリースパーティにTHE冠で出演。



TOBYASさんは鮎貝ケンさんがボーカルのオルタネイティブなラウドロックバンド。




自分の出演後はTOBYASさんのライヴ堪能させていただきました。





自分も割と長いこと音楽やってて全国さまざまなライヴハウスを一年中行き来してるけど渋谷ラママでタイコ叩いたのは初めて。
歴史あるライヴハウスの風格はんぱない!






7/21はTHE冠で柏パルーザのイベントに出演。


ザ☆メンテナンス / KING / 快進のICHIGEKI / THE Hitch Lowke / 【MU:】 / THE 冠 / アリス十番 / Cyntia / Brand New Vibe / Gacharic Spin
というなかなか幅広いメンツ。



アイドル枠のアリス十番さんとの共演とかなかなかレアだったよ。



パルーザは毎回毎回演り易いハコでいつも感謝です。






7/30
この日はTHE冠がAldiousさんのツアーにゲストで出演。



しかも場所がおれの地元の長野公演というなんとも偶然な。





Aldiousさんとはこの日が初対面だったけどみなさんほんとに礼儀正しくて楽しいコ達でした。


ライヴはオーラ全開の圧巻のステージング!




オンオフのギャップがハンパなかったw





終演後珍しく物販に立ってたら高校の同級生が客で来ててバッタリw



これもAldiousさんが引き合わせてくれた縁なんだろうなと。
ありがとうございました。





長野初上陸のスカルスパイダー。
photo:01








そして8月へ。





YOUTH-K!!!






YOUTH-K!!!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース