AIONワンマンライヴ | YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ Powered by Ameba

YOUTH-K!!!オフィシャルブログ


パールで製作途中のYOUTH-K!!!シグネイチャーモデルのスティック、今日の朝練(毎週月曜日は朝から一人でスタジオに篭り練習なのです)で使ってみたけどかなり良!!!



今までより0.5mm細くして今度から14.5mmになったんだけど、やっぱりコントロールしやすいし瞬間的な可動範囲もだいぶ広くなるし、DETROXみたいなやたら手数の多いバンドの曲とか叩く時や、軽いタッチの曲にも対応しやすくなったかも。まあ今のところ軽いタッチの曲を叩く機会はあまりありませんが。。w


逆に今まではシングルストロークとかスティックの重みの反動を利用して速く叩いてたから身体が新しいスティックのウェイトが軽くなった部分を補って今までより速く、尚且つ重さを失わず芯を掴めるか、そこらへんをどう発展させてくかが今後の課題。。。

今月来月はライヴも無いのでいろんな打ち合わせ&ひたすらドラムを叩きまくる日々になりそう。

正に精進です。


BAT CAVEの新曲作りにもそろそろ突入します。


弾は込めれるうちに込めておかないとね。



そんな中、AIONの10ヶ月振りになるワンマンライヴが決定しました。


YOUTH-K!!!


何度も言ってますが、AIONはおれが小学生だったころ、音楽に、メタルに、ドラムに目覚めさせてくれた今の自分を生み出してくれた原点、きっかけをもたらしてくれた偉大なバンド。


サポートが決定して一年、ライヴにも参加したけど未だにこのバンドのこの立ち位置に自分がいることが、AIONのメンバーさんと音を合わせてることが不思議でしょーがない。巡り合わせとは必然的なことだと思っていますが、しかしミラクルだなあ。


このアー写の4分の1におれがいるw


ワンマンライヴの詳細についてはAIONのオフィシャルウェブサイトでお願いします。

http://deathrash-bound.com/




YOUTH-K!!!

http://youth-k.jp


www.myspace.com/bpm13groove