定番の魅力。 | IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪

IL BISONTEは1970年代に初めてSHOPがオープンし、

50年近く経った今も変わらず愛され続けている

ロングセラーアイテムがたくさんあります!

 

こちらの半月型のショルダーバッグもその一つ。

BAG(大):411758/¥46,000+TAX

BAG(小・オリジナルレザー):5412300411/¥42,000+TAX

BAG(小・ビンテージレザー):5412307310/¥43,000+TAX

 

1980年代に登場したこちらのBAG。

シンプルであるがゆえ、

美しさや仕立ての良さが引き立ち、

かつ機能的なデザインで、

使えば使うほど味わいが出てくるレザー。

変わらず愛され続けている理由がわかりますよね!

 

大きいサイズは、

長財布やポーチ等はもちろん、

折りたたみ傘や500mlペットボトルなども入ります!

 

小さいサイズは、

小ぶりながら長財布、ポーチ、手帳など、

必要なお荷物はしっかり入れていただけますよ!

 

ストラップは斜め掛けの長さから、

一番短くするとハンドバッグとして使える

幅広い調節が可能です。

 

色選びや、持ち方一つで、

カジュアルからエレガントまで

様々なコーディネートにお使いいただけますよ!

もちろん、男性もOKです!

 

流行の移り変わりが早い中で、

何年経っても変わらない良さがあり、

自分自身と共に時間が刻まれていく

IL BISONTEのBAG。

あらためて、定番の魅力を感じますね。