IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪


テーマ:

先月発売になった

JAPAN EXCLUSIVE(日本限定)第2段!

 

ショルダーバッグ(左):54172308511/¥48,000+TAX

ショルダーバッグ(中):54172311191/¥45,000+TAX

トートバッグ(右):54172311291/¥55,000+TAX

 

毛皮が久しぶりに登場しました!

お好きな方にはたまらないですよね!

私もツボです。

 

個人的には、

ブラックのレザーとキャメルの毛皮の

異素材、バイカラーのコントラスト、BIGロゴの刻印が

パンチがあってすごく好きなのですが、

ヌメ革が飴色に変化してきたら...と思うと

さりげないおしゃれさに心揺れるところです。

 

天然の毛皮を使用していますので、

写真を見てもわかるとおり、

1点1点色合いや質感が違うのも魅力ですよ。

 

小物たちもとっても可愛いです!

 

長財布:54172311391/¥43,000+TAX

折財布:54172311691/¥35,000+TAX

 

コインケース:54172311891/¥14,000+TAX

 

六連キーケース(上):54172311791/¥14,000+TAX

四連キーケース(下):54172309990/¥11,000+TAX

カードケース:54172309593/¥14,000+TAX

 

遊び心のある、冬らしいシリーズです。

BAGは、冬のスタイルにぴったりで、

ワンランク上のコーディネートを楽しんでいただけると思いますよ!

小物も、高級感があって素敵です。

BAGから出てきたときに目を引きますよ!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IL BISONTE新潟店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。