IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪


テーマ:

新潟は昨夜から暴風雨が続いています。

皆さんの地域は大丈夫ですか?

台風は帰宅時間頃にはもう通り過ぎているようですが、

皆さん気をつけてくださいね。

 

本日ご紹介するのは、

人気のウォレットポーチ2型です!

 

長財布(ストラップ付き):54172304240/¥48,000+TAX

 

ゴールドのスナップが素敵な、

シンプルなデザインです。

比較的スマートなサイズですので、

ストラップを外して

普通のお財布としても使いやすいですよ!

 

中の作りもシンプルイズベスト!

お札、カード、小銭、一気に見渡せて、

意外とたっぷり入ると思います。

カードなどを入れすぎなければ、

スマホも入りますよ!

 

ショルダーストラップは

フックで簡単に付け外しができます。

長さは5段階で調節できますよ。

 

ウォレットポーチ(ストラップ付き):5422305510/¥42,000+TAX

 

マチが広いので

スマホ、リップスティック、小さな手鏡なども入りますよ!

 

コインケースの両面にカードポケットが付いていますので、

お財布としての機能も優秀です!

 

こちらも、

ストラップはフックで簡単に付け外しできます。

 

コーディネートに合わせて、

ショルダーにしてもクラッチにしても可愛いです!

二次会など、お呼ばれの席の

ドレスアップしたスタイルに合わせても素敵ですよ。

 

かさばらないので、

これからの季節は、

コートの下に忍ばせておくのも便利ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IL BISONTE新潟店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。