IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪


テーマ:

ご入店いただくなり、

「かわい~~!!」という声が、

一日に何度も何度も聞こえてくるこちらのBAG!

 

BAG:54172307411/¥40,000+TAX

 

まんまるの可愛らしいフォルムは、

どこか懐かしい感じがします。

全面に大きく刻印されたロゴと、

存在感のあるタッセルが印象的で、

クラシカルな雰囲気の中にも新鮮さがありますよね!

 

こちらの2色は秋冬の限定カラーです。

 

ショルダーストラップは、

短めの肩掛けから斜め掛けまで

自由に調節できますよ!

持ち方で、コーディネートの印象も

ずいぶん変わります。

 

マチ幅は4.5cm程度の薄型ですので、

すっきりした印象でお持ちいただけます。

 

一番幅のあるところで、

ちょうど長財布が入りますよ。

その他に、ハンカチと携帯などは

入れていただけます。

 

BAG:54172305211/¥40,000+TAX

 

オリジナルレザーも、

カラーバリエーション豊富です!

どのカラーも可愛くて、迷ってしまいますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IL BISONTE新潟店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。