IL BISONTE新潟店のブログ

IL BISONTE新潟店での日々の出来事から商品の紹介等、
色々アップしてます♪


テーマ:

8/4に発売になった秋冬の限定カラーは、

もうご覧頂いていましたか?

ご好評いただいている限定の3色を、

今日はより詳しくご紹介したいと思います!

 

BAG:54172307211/¥39,000+TAX

 

(左)MARRONE 

  イタリアの秋の味覚、栗をイメージしたブラウンカラー。

  イタリアでマローネと呼ばれる栗は、

  日本で一般的に見かける栗よりも大きく、

  明るいブラウンで、味もとっても甘いんだそうです。

  甘みや香りに優れているので、

  マロングラッセの材料として使われることが多いようです。

  シックな中にもあどけない雰囲気が漂うカラーは、

  マロングラッセの甘さや、

  栗の丸い形から連想する可愛らしいイメージに

  ぴったりな名前ですね! 

  

 

(中)GRIGIO

  冬のフィレンツェの、

  鉛色の空を表現したチャコールグレー。

  定番のグレーはエレガントなイメージですが、

  今回のチャコールグレーは深みがあり、

  都会的でスタイリッシュな雰囲気ですよ。

  コーディネートもしやすく、

  かっこよく決まるカラーです!

 

(右)SENAPE

  黄緑色のニュアンスが入った、

  イタリアンスタイルのマスタードカラー。

  原色のイエローよりも、

  ナチュラルな渋みのあるマスタードカラーは、

  明るいけれど落ち着いた印象ですよ。

  ブラックやネイビー、カーキなど、

  秋冬の定番カラーにも相性が良く、

  差し色にぴったりです!

 

小物たちもとっても可愛いですよ!

 

マロンとチャコールグレーは、

使い込んでいくと茶色っぽさが出てきて、

より深みが増してきます。

マスタードは、

緩やかにエイジングする染料を使用しておりますので、

綺麗なイエローを長く楽しんでいただけますよ。

  

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IL BISONTE新潟店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。