「オフロードライダー塾」参加御礼! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

お天気に恵まれた3連休も最終日となりましたね。
皆さん、バイクを楽しんでますか?

ハヤサカサイクルでは連休初日、6日(土)にSUGOで
「オフロードライダー塾」を開催させて頂きました。

 

  

...

心配された天気も当日は秋晴れの陽気で
絶好のコンディションでした。

 

 

 

参加を頂きました15名の皆さんも各々にオフを
楽しんでました。

 

見てるスタッフもそれが伝わってきましたョ♪

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

是非、次回もご参加をお待ちしております!

 

今回ライドしたのはヤマハのセローですが扱い易く
こういったオフでこそ本領を発揮しますね☆

 

バイパス店では現在、前モデルと新モデルの乗り比べ(試乗)を
して頂けますのでお時間のある方、興味のある方は是非、店舗へお立ち寄りくださいませ!!