お盆です。

天気も明日は雨らしいですが良い方です!

 

 

 

ここ最近は納車も増え、バイクで楽しまれる方も増えてきました。

そうですねェ。今月納車で約30台といったところでしょうか!

バイク人口が増えることは非常に嬉しい限りです。

 

 

ご存知ではない方もいらっしゃるかと思いますが当社ではレンタルバイクを行っております。

ご事情があってバイクを購入出来ない方、維持が出来ない方、旅行で来られた方、

所有しているバイクとは違うタイプに乗ってみたい方、購入検討の方等

 

当社予約ページへジャンプ:http://www.hayasaka.co.jp/pop/rental819/

 

当社レンタルバイクをご活用してみては如何でしょうか?

 

お盆で久しぶりに帰省された方、久しぶりに地元をバイクで走ってみませんか?

バイクを楽しめる限られた季節を最新のモデルで楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

ここ最近ラインナップしたモデルの中でオススメはコチラです。

 

 

現在における最強のネイキッドモデル。それがHONDA CB1000R!!

CBR1000RRのエンジンセッティングを見直し、実用域での加速力は本家を上回るハイパフォーマンス!3つのモード・トラクション切替、クイックシフター上下、スリッパ-クラッチ、スロットルバイワイヤ等、贅沢仕様。HONDA DREAM専用機種の為、本来乗ることの出来ないこのモデルではございますが当社でご準備!!!その熱い走りを高速走行でご体感ください!!!

 

ご存知、HAYABUSA1300 となります。 

 

現在、国内モデルは生産終了となりましたのでごく最近、2018年モデルの逆輸入車(写真同様)モデルをレンタルバイクにしました。 速すぎるイメージがありますが乗って頂ければその全速度域での性能美を体感出来るかと思います。 3モード切替による低速域から高速域、超高速域まで素晴らしいバイクです。ただ、この真夏だと熱いかもしれませんのでご了承ください(笑)

 

 

お次はハスクバーナーヴィットピーレント401(400㏄)

 

何とも言えない個性的な形状をしているこのモデル。今までのネイキッドモデルの概念を覆す様な軽量さ、そして攻める為に生まれた全てのシャーシがクラスを超えた走りを約束致します。話題の注目モデルですので是非、その性能を体感して欲しいですね!!!

 

 

KAWASAKI NINJA1000 

こちらは近年フルモデルチェンジを行い、今やこのクラスではトップシェアを誇る人気機種。6軸センサーによる細かなトラクションコントロールやモード切替等、スポーツからツーリング。まで万能の性能を誇るコストパフォーマンス性に優れたモデルだと言えますね!

 

HONDA CB250RR

言わずとも知れたクラス最強モデル。 

今現在では敵無しと言えるハイパワー&パフォーマンス!アクセルワイヤーを使用しない電子スロットルシステム(スロットルバイワイヤ)と唯一のモード切替。軽量&コンパクトなボディに詰め込まれた250㏄のスーパースポーツモデルと言えます。

 

 

これら車種以外にも人気車を中心に多数ラインナップしております!

是非、レンタルバイクでツーリングに行きましょう!!

 

当社ツーリングにレンタルバイクで参加もOK!!!

詳しくは TEL 022-374-7856までお問い合わせください!!!

 

 

 

年間予定表はコチラ。

 

 

当社を愛用してくれているモトブロガー(スプライトライダー)さんの動画はコチラ↓↓↓

 いつもありがとう!!!