今回こそは!キメちゃいますか!! | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

みなさん、こんにちは!

 

今月より始まり絶賛好評中のハヤサカサイクル「10デイズセール」 も残すところ

今日・明日の2日間のみとなりました。

 

セール内容としましては5月末に行なわれました「春の大展示・大試乗・大商談会」

【同じ特典、条件】 で購入できちゃうって事なんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

店頭のバイク全てが対象になるので展示会に来れなかった、見積りしたけど、

気になる車両あったけど契約まで決めきれなかった...といったお客様を

再度、後押し出来れば最高ですね☆

 

展示会の時よりさらに車両も増えております!

 

セール最後の今週末は是非、ハヤサカサイクル各店へ!!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。