かつて世界最速の名を欲しいままに手に入れたスズキの雄!

それがGSX1300R 隼、時代は変わり今ではNINJA H2等の

恐ろしいまでの加速を持つバイクまで登場しました。

 

GSX1300RもHAYABUSA1300と名前を変え、

ここ最近ではブレンボやABS等が標準装備になりましたね。

 

HAYABUSAの良さ、それは完成度かなと思います。

197馬力というパワー、正直言って扱いきれる代物ではありません。

この高出力なエンジンをいかに乗り手に扱いやすくさせるか、

そのへんのバランスが素晴らしいな~と感じます。

 

大柄ですが太いトルクで街乗りからサーキットまでOK!

まさに万能なモデルと言えるでしょう。

 

泉バイパス店ではこの度、

逆輸入車を1台だけ仕入れて特価設定に致します!

 

 

逆輸入車のメリットと言えばやはりリミッターの有無かなと思います。

国内モデルは180km/hでリミッターがかかりそれ以上は出ません。

 

カスタマイズで解除出来てもメーカー的には保証対象外!

逆輸入車はこれがないので思う存分に性能を体感できます。

 

いずれはサーキットデビューしたい。(写真はSUGO)

どうせなら新幹線よりも速い異次元の走りを堪能したい!

つまりは下記に当てはまる方々は逆輸入車がお得!

 

・HAYABUSA本来の性能を全面に体感したい。

・それでいて保証が欲しい(当社3年保証)

・スピードの向こう側を見たいんだ。

・空気の壁をぶち破り、その先へと進む!

・通勤時間の短縮に300km/h出て欲しい。

・警察に捕まりたい。罰金払って国に貢献したい。

・新幹線に通勤なので同じスピード出るなら経済的

・原付からの乗換え検討。

 

危険運転はして欲しくはありませんが、趣味志向が高い方

何処かのタイミングで加速を楽しみたい方には逆輸入車がベスト!

そして、逆輸入フルパワー仕様 とういうステータス(笑)

 

出るか出ないか、どうせなら出たほうが良いに決まってます!

 

今回なんと・・・MOTOMAP 正規逆輸入モデルの大特価設定です。

定価:1,630,000円を、なんと・・・

特価:1,448,000円で1台限り販売致します!

しかも2.9%ローン(支払回数120回まで)も対象!

 

 

例えばですが1,500,000円×120回にした際、

9.8%金利と2.9%金利では差額が500,000円以上変わってきます。

 

2018年式もまもなく登場ですが、仕様変更なくカラーチェンジ。

 

個人的には青が好きで、2018年に青が無かったのであえて

青を仕入れさせていただきました。

 

入ってきたのは数日前ですが、一応昨年度モデルに

なりますのでこのスペシャルプライスでいきます!

 

色々、ふざけてしまいましたが、とても良いバイクです。

是非、ご検討下さい!

 

お問い合わせは下記まで

TEL:022-374-7856

 

店長:菅野