先手必勝!売れました! ~ SUZUKI SV650X-ABS ~ | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

早速、SV650Xが売約済になりました!

先日のBLOGを見て、はるばる山形県よりご来店いただきました。

 

実際に車両を見て 『いいですね!』 とご満悦な様子でご契約。

雪国の山形ですので納車は春となりますが、春までにカスタム案を練るそうです。

 

大きすぎず小さすぎず、そして男心をくすぐるメカニカルで金属質な外観。

無駄なモノを削ぎ落とした洗練されたデザイン・・・単純に格好良いですよね!

 

この表情です(笑)

嬉しさがこみ上げてしまっているのが見て取れます。

 

今お乗りのSV400Sから最新モデルへステップアップ!

V型エンジンの魅力にどっぷりと浸かってしまった模様です。

 

言い忘れてしまいましたが、こちらのキャンペーン対象ですので手配しておきます。

 

春が待ち遠しいですね!

今後の対応は山形店の店長へ引継ぎましたが

ご友人の方と是非また一緒に宮城へご来店下さい。

 

今後とも末永く宜しくお願い致します!

 

 

店長 菅野