洗練されたカスタムとはこういう事なのです | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

みなさん、こんにちは

BP店のSです女の子

 

是非、皆様に紹介しなければいけない使命感にかられるような

1台のバイクが入荷して参りました。

 

洗練されたカスタムとはこういう事ですよ

 

「SR400」

 

見かけたら思わず目に留まってしまうこの美しいスタイル

 

素敵・・・

 

ほぼ、フルカスタムなこの1台!

カスタム総額なんと約40万

 

まず、カスタム以外の注目すべきポイント!

 

その①珍しいシルバーフレー

 

こちらのシルバーフレームは2005年モデルで初のシルバー塗装フレームとなっています

しかも、シルバーフレームなのはブラック・ホワイト・レッドの3色の中でレッドだけとなっております。

 

ということは。。。元々のタンクの色はレッドだったのですね

 

え?もともとのタンクは無いの?このカスタムは最高だけど、レッドは2005年2月発売時の

NEWカラーでしょ?そっちも気になる!

そうきますよね安心してください付いてます


こちらのタンクもとっても綺麗な状態です
キラキラ

 

その②キャブ仕様

SR400のキャブ仕様は2008年までとなっているのでキャブ仕様が好きな方にはもってこいです!

 

その③イモビライザー

SR400は2003年からメインキーに「イモビライザー(盗難抑止装置)」が設置され、決まったキーでないと、メインキーONができなくなっています!そして、無くしちゃいけないあの赤いマスターキーも勿論ございますので安心してくださいウインク

 

 

そして、カスタム編へ突入します

 

まず、1番注目なのが BIGCEDARのシルバーアルミタンクです。

 

BIGCEDAR高い金属加工技術を駆使し複雑な形状のアルミタンクを高品質のまま量産しているメーカーです。

高品質な事が一目でわかる美しい輝きを放っています!

そして、こちらは今では手に入らないレアなタンクとなっております!

タンクを含め前後フェンダー、メーター周り、ハンドル、グリップ等々フルカスタムされています

そのすべてがシルバー一色!

 

 

SR400の魅力、コンセプトとして

「余分なものを削ぎ落とした、シンプルで美しいスタイリング。」

 

このコンセプトを更に追及しタンクやメーター周りなど塗装ではなく素材のそのままの色を活かし、シルバーで統一。

本当にこだわりを感じることのできるカスタムをしています。

洗練、粋、とはこういう事なのです!

 

 

このバイクはこの粋なこだわりのわかる方に乗って頂きたい!

 

そして、絶対にバイクが好きな人には1度は振り返られる事間違いなし!

自慢の愛車になる事間違いなしです!