その名は○○オ ~その血の運命~ | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

まりおたん
本日はクリスマスイブですよ皆さんメラメラ


先に言っときますけど、ごく平凡な平日ですからね!!

ちなみに明日も平日ですよ!


それより皆さん、帰ってきましたよ。

数ヶ月前に惜しまれつつも廃番となってしまったバイクです!

お父さん世代に名前を言えば「あ~あれね」となるほど有名です。

そう。












「ディオ」です。


すいませんでした。





HONDA DIOが台数限定で帰ってきました!!


先日、27年間というとても長い歴史に幕を閉じましたが

台数限定+驚きの特価で入ってまいりました。





当店にはこの二つのカラーを配置させております!

ホワイトのように見えますが、左の色はアイボリーです。

右もマットブラックに見えますが(ほとんどマットブラックですが)マットグレー!





先端からテール周りにかけて他のスクーターよりもさらにスタイリッシュ

且つシャープなところがたまらんですよ@




そしてそして、ホンダと言えばコレ!

そう、ブレーキ!

HONDA独自のコンビブレーキが搭載されているのですマリオ

本来であればこの箇所には1本のブレーキケーブルのみなのですが

ホンダの車両は2本あります!

コレは左側の後輪ブレーキをかける事により、同時に前輪側のブレーキも

程よくかかってくれるため制動距離が短くなると言う画期的なシステムなのですルイージ



今回は運良く数台確保できましたが、恐らく泣いても笑ってもコレが最後の

入荷となるでしょう。


最後のチャンスなので皆さん逃がさないように!!


HONDA DIO ¥125,800(税抜)


しかーし、このクリスマスが終わればとうとう時代はお正月。

正月と言えば、餅・初詣・正月番組・駅伝ですよね!!




今年も初売りを開催いたしますのでお楽しみに~!



ANNEX M