2月初め頃に注文した『食育実践プランナー』の教材を今さっき箱から出した。

 

注文した時はやる気だったのに、届くのが1週間後とかで受け取ったまま箱を開封もせずに放置してしまっていた。。これ4万くらいしたのに。。

 

ダンボール梱包のプラスチック製の結束バンドも切ってなくて。。

ほんと自分に萎えた。

 

食育実践プランナーの前回の記事はあんなにやる気に満ち溢れていたのにな。

 

 

でもね、昨日久々に不安になって彼と喧嘩しちゃって、これではダメだ!って思った。

ボケーっとするヒマがあるからきっと変なこと考えちゃうんだ。

毎日必死になって忙しく自分磨きに専念しなきゃ。そうするほうがよっぽど自分の為になるし、彼も喜ぶ。

 

到着からもうすぐ2ヶ月経つまで放置してしまったけど気合を入れ直す!

 

 

で、『食育実践プランナー』の教材の届いたときのままの状態を。

お届け日2月10日と書いてあった。。

 

 

でも↑宅配の箱に『食育実践プランナー』って中身が書いてあるの微妙!

品名は『教材』とかでいいじゃん!ユーキャンなのはバレバレなんだから!

ネット通販で購入した物の中身が配達の方に分かるのってなんかやだ。

変な買い物じゃなくてもなんかやだ。

 

発送元がユーキャンというのは分かったとしても、どのコースかは箱にいらない気がする。受け取った時に、微妙な気持ちになっちゃった。

 

人からどう見られるか気にしすぎる性格だからね。宅配の方でもコンビニの店員さんでも人目が気になっちゃう。自意識過剰なとこも異常です。

 

 

んで開けると、まずこんな感じ。

「学ぶ、知る、発見する...楽しい毎日が始まります!」ってご挨拶。

 

 

教科書やら便利帳やらDVDやら色々と入っていた。

他のコースのカタログとかも。

 

 

 

とりあえず、、今から自分専用サイトの登録ってやつをやってみる。

スムーズにできるといいけど、、時間経ってるから心配。。

 

こんな自分が嫌になる。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ