国営ひたち海浜公園

テーマ:

今月初め、茨城県ひたちなか市にある国営ひたち海浜公園へ彼と行ってきました。

もう見頃は過ぎていたし、真っ赤なコキアではなくて真っ茶色だったけどそれでも可愛くて綺麗でした。

 

 

天気も良かったからすごく良い気分転換になった。

自転車を借りて広い公園内をサイクリングもしたけど本当に気持ち良かった。

私が外で活き活きとしてるの珍しいから彼もそんな私をみて嬉しそうだったのが分かった。

そんな彼をみて私も嬉しくなった。

 

来年、次は真っ赤の見頃の時期にまた行きたいねって会話をした。

また彼と一緒にいけるといいなって心から思った。

 

 

コキアを見た後は帰りには近くの日帰り温泉へ。

阿字ヶ浦温泉 のぞみってとこ。

一緒には入れないけど、お互いにリフレッシュ。

 

来年は温泉旅行にも行けたら最高だなぁ。

 

こんな風に思えるのって、終わりかけた1年前からは考えられない。

去年の今頃はちゃんと会えるのかさえ分からなかったのに。

これからまた1年後はもっと良い関係になっているように頑張らなきゃ。

 

無理したり気にしすぎたりすることなく、自然体でよい関係になれることが目標です。

 

今はまだ「捨てられたらどうしよう」って不安から変に我慢したり、無理したりしてそれがストレスになってたまに爆発する。「いい加減、信じろ」ってキレられる。

 

信じることって強くないとできないよね。

自分に自信がないとできない。でも私に必要なのは彼を信じること。

「もし裏切られたら」と考えるから信じるのも怖くなるけど、信用されない彼はも相当キツイんだと分かるから、お互いのために信じる心を持ちたい。

 

まだ時間はかかるけど、嘘じゃなくて心から彼を信じてるって言えるようになりたい。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 境界性人格障害へ

 

AD