ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

同い年ビアンカップル(ノコ×ナナ)による、愛と笑いの惚気ブログです。


テーマ:
おはようございます!ナナですきらきら!!


先週の金曜日(19日)に神戸北野にある結婚式場でノコとフォトウエディングをしてきました!
前日は1日中大雨でちょっと心配しましたが、当日は天気にも恵まれ気持ちの良い秋晴れの中での撮影でした。
撮影が平日だったにも関わらず、東京・名古屋・京都・大阪から11人の友人達が有休を取ったりして駆けつけてくれ、とても賑やかで楽しいフォトウエディングになりましたキャーラブラブ


私の1級建築士試験が終わった5日後ということもあって、前日の夜中まで二次会の準備をしたりしてバタバタしていたのですが、当日も朝から式場入りするまでの間ずっとバタバタしていて、あまりの忙しさにお互いイライラしちゃって、ノコナナが付き合い始めて以来かつてないほど険悪な空気になったりもしました(笑)

あの状況でケンカまで行かなかったのはノコの広い心のおかげですw
本当にありがとうねニコッ


式場に到着した後は、それぞれ別のメイクルームに通されて本番まで離れ離れに・・・
担当のメイクさんと世間話をしながらちゃくちゃくと準備を進めていると、外からぞくぞくと到着した友人達の話し声が聞こえてきてリラックス出来ました♪


撮影時間になっていよいよノコとご対面・・・

おぉっ!!綺麗っ!!!あはは

と、お互いにテンションアップになってしまいましたが、やっぱりかなり照れくさかったです(笑)
近くにいた友人達も私達の姿に気づき近づいてきたのですが、皆がみんな私の顔を見て、

「ナナが化粧してるー!!ぷぷぷっぐふ


と大爆笑・・・ガクリ ひ、ひどいよ皆!!泣
てか、人の顔で笑うんじゃない!!(笑)


そのまま皆でチャペルに移動し、いよいよ撮影スタートです♪
まずは2人のおすまし顔のショットから入ります。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


2人とも緊張でガチガチになっちゃって、何度もカメラマンさんに
「表情が硬いですよー!」「笑って笑ってー!」と言われる始末(笑)
自分では笑ってるつもりだったのに~!!泣


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ナナの後ろ姿♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


それを見つめるノコ♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


次はノコの番♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


それを見つめるナナ♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


とりあえず、こんな感じで撮影は進んで行きました。
今日の所はここまでにしておきますキャー
続きをお楽しみに~キラキラ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ノコ&ナナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。