2006年07月13日

7月11日蚤の市3周年記念祭

テーマ:蚤の市

7月11日の蚤の市はFreyaでの蚤の市3周年を記念して、ちょっと豪華な蚤の市を行いました!

参加された人も各地に散らばっていたので正確には分かりませんが、かなり多かったですネー。

さて、SSを元に再現…と思ったのですが、何と3枚しかSSを撮っていない!(ぶっ

いやーいつもイベントやってると余裕が無くなるのでこんなもんです…σ(^_^;)


開会の挨拶

さて、いきなりハプニングが!

開始予定時間の20時20分になっても、挨拶をする予定だったルミーナさんがプロでテロに巻き込まれたとかで、現れない!σ(^_^;)

急遽、私が閉会式に用意した原稿をアレンジして切り抜けました。σ(^_^;)


β露店でラグナロク

β露店でラグナロク


早速20時30分に始まりました、「β露店でラグナロク」の様子です。

なかなかの盛況、会話も豊富で盛り上がりました!

βラジオも開催されて、普通の蚤の市会場より活気があったくらいです(笑)。

23時頃、β露店の締めをβテスト最終GMアナウンスを模して締めました!

朗読中赤エモが出る程の熱の入りようでしたよっ(笑)。


なりきり冒険者広場「ろーぷれ」

なりきり冒険者広場「ろーぷれ」


21時に始まりました、『なりきり冒険者広場「ろーぷれ」』の様子です。

これはちょっと楽しみでした。実はROはMMO「RPG」といっても、ロールプレイをしているひとは余りいないんですよね(笑)。

私は「姫プリ」の設定で参加してみましたアハハ(ぉ

バイオプラントバトルが始まったので、途中で抜けてしまったのが残念ですー。


サイコロギャンブル

バイオプラントバトルが始まる頃にやっていたので、余り見ていなかったのですが、サイコロギャンブルと思われるイベントもやっていました。多分Para-diceのようなハイ&ロー系統じゃないかな?

かなり盛況で、参加するお客さんが列をなしてましたよ!


バイオプラントバトル

これは昨日ご案内したとおりですー。


閉会の挨拶

β露店の「βテスト最終GMアナウンス」を朗読している最中に赤エモが出るというトラブルがあったので、閉会の挨拶も22時20分頃に遅れました。

開会の挨拶で、カンペを使ってしまったので、アレンジして話しました(笑)。

アレンジ前の原稿の一部をここに記しますね。


さて、本日はFreya蚤の市3周年記念祭においで頂き
誠に有り難うございました<(_ _)>
Freyaは2003年7月1日、Iris鯖の第1次マイグレーション鯖として開設されました。
そして、同日から第1回Freya蚤の市が開催され、
以後、蚤の市は毎週休み無く開催されています。
つまり、2003年7月4日の蚤の市で、
Freyaの蚤の市は3周年を迎えた訳ですね(^^)
今までの3年間、お疲れ様でした
これからも3年間?もよろしくお願いします(^^)
今日は皆さんお疲れ様でした


Para-dice
閉会の挨拶の後になりましたが、ゲリライベントながらも定着してきたPara-diceが行われました。

どうも主催者が大赤字になったみたいですが、大丈夫だったのかな?σ(^_^;)


さて、参加された皆さん、お疲れ様でした。

また来年も4年間を祝いたいですよねー(^^)
いつもの蚤の市も宜しくです。継続こそ力なり!(^_-)v

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。