本日のターゲット | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記

わんこご飯の監視係

いおさんの

本日のターゲット





ポプラでしたキラキラ





そして、お片づけのお手伝い





食後はケージに






って、


いおが入ってるじゃーんうずまき






いい迷惑なちゅば    





かなりの戸惑いくるくる





そして、いつの間にか


うーのケージに


ランプ爆笑


しっかり閉まってました





そしてそして


洗濯して 出したら


何故か


掃除機のブラシが入ってたガーン






洗濯中
ガタガタ音がするから何が当たってるのか分からず

出したら

これがーアセアセ

洗濯機の前に置いてある 掃除機の

付属のブラシを入れたらしい

それに気がつかなくて


洗濯物を入れてフツーに洗ってしまったもやもや

要注意人物 いおさんうずまき

そういえば、いち達の洗濯機、まだそんなに年数経ってないのに 2度も詰まって電気屋さんに来てもらった

2度とも マスクが詰まったらしい

ま、マスクはポケットに入れて忘れてたって事もあるけど

とりあえず 壊れなくてよかったよチュー