ゆと、犬になる | びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

びーとポプラの内緒話 ハグちゅば梅も仲間入り

オーストラリアンラブラドゥードルのハグとツバキと梅 トイプーのビーポプのドタバタ日記



ゆとも自主的に

幼稚園をお休みしてるので




暇になるとやって来て

わんこ達と遊ぶ




お気に入りのびーとちゅばと

穏やかなコが好きなんだよね爆笑

いまだにパピパピのうーにタジタジだし〜




6わん目!?

ハグは入れられちゃってた爆笑

でも、愉しそー




こちら、随分前のお写真アセアセ

2番さんの桜

小さくてもしっかり花芽ついてます




そして今年

ここに




3番さんの桜を植える

まだ植えたばかりだから

育つかなぁおねがい





ちょい前の八重桜




まだ・・です




まったり




安定のふたり爆笑




溶け込み過ぎてるうずまき






そして、昨日の八重桜

4輪咲きました!




開花宣言!!!!!!