わんわんニコニコ春ですね。皆様こんにちは

キッズアカデミー講師の太田です。ニコニコわんわん

 

我が家に愛犬ゴン太(フレンチブルドックです)わんわんが来て、

もう2年になりました。4/1生まれの嘘みたいなやんちゃなブルです。わんわん

2.5キロしかなかった体重は、みるみるうちに14キロになりましたわんわん笑い泣き

ずっしり重くなり、なかなか自分では階段を登れなくなりました。わんわんわんわん

 

 

そんな事はともかく。。。

 

わんわんわんわん

 

 

ガーベラ皆様はこの春、いかがお過ごしでしょうか?ガーベラ

 

暖かくなり、赤ちゃんを抱っこして、お花見散歩を

しているお母様をよく見る今日此の頃ですが、

この時期、お仕事での転勤なども多く、見知らぬ土地に

来られて、不安に思いながら、育児をされている方も

いらっしゃるかと思います。

 

そんな時は、ぜひ、ベビーパークに遊びにきて下さい!

その地域でのママ友にも出会えますし、

お知り合いのいらっしゃらない土地での育児はどうしていいか

わからない事だらけです。一人で抱え込まず、

 

叱らない育児ドキドキBabyParkドキドキ

楽しい育児にご参加下さいませ。

ベビーパークはお母様の育児教室です。ニコニコわんわん

 

わんわん照れわんわん

 

わんわんニコニコ又、もう少し大きい幼児さん達は

幼稚園へ入園されたり、進級されたり、

又は小学校へ入学されたりと、新しい環境に

戸惑いながらも、楽しんでいらっしゃる事と思います。

そろそろ、知能教育の時期ですね。

未来のお子様が、楽しんでお勉強やお仕事に取り組めるよう、

又、大きな成果を上げれるように、今しっかりと思考力と記憶力を

高めてあげることが大切ですね。ニコニコわんわん

 

知能教育とは??と思うお母様、

KidsAcademy のレッスンにご参加下さいませ。

楽しく遊んでいるうちに知能が上がるんです。

一石二鳥ですね!

 

 

 

わんわん照れお子様の成長は早いですよね。照れわんわん

0~3才までの育児はとても大切な時期です。

3~11才までが一番知能が発達する時期です。

 

この時期にお母様が適切な教育をしてあげることで

お子様の将来が大きく変わってきますよ。

 

詳しくはHWをご覧下さいね。