みなさん、こんばんは。おはようございます。こんにちは。このブログをご覧頂き、有難うございます。

前回の続きです。
ホンダトゥデイは軽自動車でしたが、なかなか走りを楽しめました。

転勤先は以前よりもさらに遠くなり、前回書いたように危うく山の中で止まるかもしれないという事もあり、自動車ディーラーに勤務する友人に相談しました。

勧められたのはトヨタスターレットでした。価格も18万円で車検2年付きだったので格安でしたし、かつて、かっ飛びスターレットを乗り回していたので迷わず購入しました。

スターレットは燃費が良く、パワーもそこそこあるのでとてもよく働いてくれました。

その後、単身赴任が終わり自宅に戻ってからは車が必要でなくなりました。
ちょうど長男が大学に通うのにちょうど良く、長男の車になりました。

長男が大学を卒業して、車が必要なくなりましたがノアは妻の通勤用と次男の部活関係でフル稼働でした。

その当時、うつ病からのリハビリ中だったので気分転換にドライブはしていました。

その頃バイクでの事故による保険金が降りました。私はこういうあぶく銭は残さず使った方が良いと思っているので、何か良い車はないかなと思って選択を始めました。

続きは次回書きます。最後までご覧頂き、有難うございました。