みなさん、こんばんは
元銀行員の中小企業診断士で産業カウンセラーでメンタルレスキューカウンセラーの「しゅんさん」こと、本多です。

有り難い事に仕事が集中し、平日は相談があるので夕方から資料作成してますが簡単ではない資料作成が重なり、この3日間は深夜まで掛かって頑張ってます。
そんな中で少し時間を作って、気分転換を兼ねて買い物に行って来ました。

買ったものはこれです。
私の子供よりも若い人が夢に向かって頑張っている姿を見ると応援したくなります。

なでしこリーグの福岡Jアンクラスも、頑張っている姿を見せてくれるのでずっと応援しています。

また、同業者である中小企業診断士の仲間で独立して間もない人で頑張っている人を見ると、余計なお世話かもしれないけど応援したくなります。

決して自分が余裕があるわけでは有りませんが、性分なんですよね〜。でも、私自身もそういう応援してくれる人に支えて頂いて今が有ると思っているので順送りだと思ってます。

それに頑張っている人を見ると自分も頑張ろうと刺激を貰えるので楽しくなるし、その人のこれからが楽しみでもあるので応援できる縁ができたのはこの上もない喜びです。

元気を貰ったおかげで資料作りも頑張ったので、目処が立ったしホント良かったです。

明日はプライベートの行事ですが、懸案事項が片付いたので気分良く過ごせます。良かった‼️

最後までご覧頂き、有難うございました。