叱らない育児と知能教育 ベビーパーク・キッズアカデミー川口教室のブログ

ベビーパーク・キッズアカデミーの教室のことや、育児のことなど、多くのお母さま方と共感できれば嬉しいです♪

叱らない育児は、放置する育児ではありません。
躾とは、親の怒りをぶつける場ではありません。
親力を身に付け、子育てを楽しくしていきましょう♪



  
定例イベント 
    BP叱らない育児     毎月3回実施 (詳細はお問い合わせください)
    KA3歳からの育児と教育 毎月第3月曜日(変更あり)

体験は、随時募集しています♪お申し込みは⇒0120-415-181




BPロゴ


KAロゴ



テーマ:
最近、すっかり、ブログの更新がマチマチになってしまいました・・・;

今日はちょっと、私の仕事のお話です
(子育て関係ない・・・;)

(株)TOEの教材センターは、神奈川にあります。
私は、時折、東京の本社に行ったり、教材センターに行ったり、
自宅作業だったり、教室でレッスンだったりとしながら、
仕事をしています

先日の教材センターでの作業は、内職(笑)
でも、とっても大切なお仕事なんですよ
200教室分の制作の準備をしてきました

何を作ったのかは内緒^^

ベビーパークの子ども達へ、愛を込めて、
制作の1パーツをカットしてきました!!
200教室分!!1日かけても、全部カットしきれなかった・・・;
しかもこのパーツは、ほんとに一瞬で出番の終わるような、
ちいさなパーツなので、ふらりとなくされてしまうことも
あるような部分・・・。

多くの方が、この小さな作業にもきちんと対応してくれているのですね。
大切に扱わなければ・・・
もう、私がこれでレッスンすることはないけど・・・

時折する、雑務手伝い、意外と嫌いじゃないです(笑)





にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)