CKS→バトステ | blog.

CKS→バトステ

ども、

k46です!!





こないだの日曜は日本を代表するフリースタイラーJJさんが来熊するってことで、

チャレンジキッズスクエアIN熊本に行って参りましたアップ




パフォーマンスはダブルダッチ+ブレイキン+カポエラ+フリースタイルバスケって感じなんですが....
$blog.




さすがですね汗


プロのパフォーマンスは違います....

構成、盛り上げ方共に見習う所ばかりですあせる














で、イベント後イケメンJJさんとメンバーでパシャリ!!
blog.

にしても前から思ってたんですが、JJさんって俺の昔世話になった先輩ダンサーにそっくりです目













話変わりまして.....



今日は熊本のチェスティってダンスチームのイベントにラニーがブレイカーとコラボ音譜

リュウジがヒップホッパーとコラボ音譜って事で見に行って参りました!!




いやぁ~いい刺激もらいましたアップ


俺も久しぶりにダンスチームとのコラボやってみたい....