ワイナリーの後はコロナド島へ② | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

続きですやしの木



パームスプリングスに1泊、
アウトレットやワイナリーを楽しんだ後は、
景色が綺麗なコロナド島へ。

まずはお昼ごはん。
コロナド島では定番となった
ロブスターサンドキラキラ

『Lobster West Coronado』

これが食べ納めアメリカ気づき


ボスにすると、

増量ロブスター!!

パンもほどよいサクサク感で、

ほんと全て美味しいピンクハート


その後は、

こちらで一杯トロピカルカクテル


ホテル・デル・コロナド

Hotel del Coronado

内の、

『Beach + Taco Shack』




海を眺めながら、

子どもたちはアイスクリームくまアイス

『Sundae's at the Del』


夜になると、
イルミネーションクリスマスツリー

注)この記事はクリスマスの時期です。

ロビー正面も綺麗です。
どこもかしこもキラキラ星


夕食は、

前回も訪れたレストランナイフとフォーク

『Stake Chophouse & Bar』

のハッピーアワーです。


ドリンクも食事も

お値打ちに食べることができます。


ハッピーアワーは予約できません。

すぐに満席になるので、

早めに行くのがオススメです。


シーザーサラダ



オイスター



ムール貝

オイスターとムール貝ピンクハート

貝好きにはたまらない二品です。


スライダー

男性陣はビールに合うと生ビール気づき


ステーキ串

ステーキ屋さんなので、

とても柔らかくて美味しいお肉です。


定員さんオススメのポテト。

ホクホクで美味しかった。


ピザ。

これは子どもたちオーダー。

ふっくらしたピザ生地で、

チーズとろとろで美味しかったそぅです。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。


お腹も満たされ、散歩。


星


おやつにジェラートくまアイス

『Nado Gelato Cafe』

コロナド島のなかでは、

このお店が好きですルンルン

甘すぎずなめらかで美味しいですよ。


イルミネーションが綺麗な街並み。

クリスマスシーズンは、

コロナド島オススメです!


星


そして宿泊ホテルへ。


続きますアメリカ