やっぽーい!





水曜日です波






皆さんお元気ですかー??








ココ最近毎日の速さに驚いております!

てか、もう水曜日らしいです雪だるま








もうあっという間に来週が来て周年が来て年末がくるんだろうなぁって感じてます。









今年の周年って楽しみな気持ちもあるけど、どうなるんだろうっていう不安と、正直どんな気持ちになるんだろうっていう不安もあります(笑)






毎年周年って不思議なんですよねぇ。










今年はこの言い方が合ってるのか分からないけどなんか怖いです(笑)







どんな公演になるのか楽しみですね!






1人でも多くの方に遊びに来て頂けると嬉しいなぁと思います!
















おっきな牡蠣をたべました!!!!






すごく濃厚でクリーミーを感じる牡蠣!









なんと!







1つ5000円…










っていうのを食べてみたいバラエティ心があったのですがさすがに厳ついかったので(笑)





だいぶ頑張って3000円の牡蠣をたべました






なんか、経験としてとてもいい経験だったなって感じました!


生牡蠣好きだからいつもあと20個食べたい!って思うけど




この大きな牡蠣は1つで満足度凄かったです✨️








ほんとに美味しかった😋












そして、久しぶりにお姉様に会ったので、お仕事終わり深夜に少しだけカラオケをしたのですが。







カラオケでやってるイベントに参加するとガチャコインが貰えてクーポンが当たるガチャをできるというものがあって、参加してみたら






















まさかの1番いい無料券が当たりました(笑)








なんか謎に無欲の時のくじ運あるみたいです(笑)









そういえば!




虹見つけて撮ったからみんなにおすそわけ!







この写真を見たあなたにいい事がありますように🙏💫✨











それでは、また!




🍀しゅんちゃん🍀