どーも!!




週末ヒロインまっつんです🦸





今日が金曜日なんて早いもんだ




さて本日は【無料単独ライブ】がございました!




皆様が沢山ライブに足を運んでくださったおかげで




実現したライブです!



本当にありがとうございました!





最近あんまり単独ライブっていうのを




出来てなかったから




一時間ってむちゃくちゃ濃厚でした




ライブって楽しいなあほんまやってる時は一瞬




そしてこのライブで




これも皆様と一緒に勝ち取った新曲お披露目も



JET BLACK




むちゃくちゃかっこいいんですよ




今日見れなかった方も早く見て欲しい




ジャズ感もあるしV系感もあるし




良い意味でMEID感がないです!




ダンスもむちゃくちゃに踊るし




首絞めとか膝落としとか見所たくさんやから



楽しみにしといてくれね



さーそして



あしたはこちらです!!




大学行って見つかってくるな





ほなおつきのこ🍄