おはこんばんにちは( ¯꒳¯ )ᐝ火曜日担当❄️大地陽翔です✌🏻


昨日のかけちゃんのブログを見てとても感動をしたので僕も1年を振り返ってみようとおもいます!

(真似って言わないで🥺)


僕は去年の2/1にMEIDのオーディションに応募しました。


そして3/26僕とかけちゃんの研修生として初めてMEIDのステージに立ちました。



え、なんかお顔違くない?(2人とも)

なんかびっくりwwww


この時はスーツを着てることにちょっと不貞腐れてましたね。正直。笑


なんでスーツなの!?ってね笑

だけど今となってはいい思い出というかスーツの時代があるから、衣装着れてる事に今も嬉しさがあるんだなと思います🤔


そして4/10お披露目LIVE…


すっっっごい緊張したし、先輩達ともあまり話せずいたんですけど勇気をだしてツーショットをお願いして撮ってもらったのを覚えています笑

(🍀先輩に…そしてこの時の髪色可愛いね🤔)


ほんと先輩にはビクビクしてましたなぁぁ


この時のお顔かったいですね笑


そして4/29、24時間全体配信。

こんなきっついこと今までしたことないぞ!?って思いましたが、実際やってみて感じたのが思ったよりも大丈夫だ!!!って笑笑


その時の企画で自撮りをTwitterに投稿してRTといいねの数で夜ご飯が決まる企画。


いや。そんなん研修生は不利でしか無かった笑笑

その時の自撮りを載せます!



なんか初々しい感じがします笑

めいっこも24時間観てくれてる人もいて嬉しかったなぁ。



24時間配信の最後はメンバー、めいっこみんなで完走したのがとても良い思い出です🥲



色々な姿を配信とかライブで見せてきましたね。



ニック


白鳥🦢


女装


浴衣


体操服


ハロウィンコスプレ


女装Part2


サンタさん



季節ごとに色んな私服だったりと普通に生活してたらぜったいしないことをたくさんさせていただきました。それもまたいい思い出だしアイドルならではだなぁと🤔



何か思い出に残ってる好きな服とかコスプレありますか?💭




そして3周年ライブにて僕達、研修生は正規性になるためのミッションも達成させていただき正規メンバーに…


正規メンバーになれると思っていなかった気持ちもあったので達成出来てびっくりしたし本当に嬉しかったです😭


12/11にはアイドル人生初めての生誕祭🎂



生誕祭ライブをすることはアイドルでやりたかったことの1つでもあったのでこんなにも早くやらせてもらえたことが本当に嬉しかったしまだ1年も経ってないのにも関わらずお祝いしてくださる方がたくさんいたこと本当に嬉しく思ってます!ありがとうございました😭😭



ここで写真がもう載せれないのでこの続きはまた今度‼️



1年間でこんなにも思い出が沢山できるってほんと今までの人生の中では考えられないことだと思います。あれもこれもいい思い出になってるのはメンバーや応援してくださる方のおかげだと思ってます。


ほんとうにいつもいつも見守って下さりありがとうございます。


2年目はもっともっともっともっと成長できる1年にしたいと思います。

ぽんちゃんも入ったし頼りがいのある人になれるように頑張ります。


そして応援してくださる方を1人でも増やしてMEIDを大きく出来るように。その前に4周年LIVEも成功出来るように頑張ります💪


これからも大地陽翔のことをよろしくお願いします🙇🏻‍♂️


またねー!!