みなさんこんにちは☀️こんばんは🌇

"負けて,踏まれて雑草魂!
情熱だけは負けません!"


ダイエットするならカロリーよりも脂質を気にした方がいいんじゃない?
って悟った

楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞天宮寺駈です🥞


(休日に久しぶりのスーツでした✋)


生きていれば冠婚葬祭って必ずありますよね。


お祝いやご冥福のお祈り等々。


先日,知人の'婚'に出席して参りました✋


アイドルとは言え,イチ人間であり


人生を人並みですが歩んでおります。


そんな中で門出をお祝い出来たことが自分の事のように


嬉しくて心からお祝いしてきました!!


普段見ていた知人が正礼装のタキシードを纏って


出てきた瞬間に涙腺爆発。


まるで親御さんの様に幸せになってね!って叫びました🥹


やっぱり幸せって見るもよし。掴むもよし。呼び込むもよし。


自分も周りの方々も幸せになりたいし


届けたいなって思いました❗️


みんなで掴み取ろうね✌️



という事で早速ですが

4/1(土)楽遊BOYS編集部MEID

『新体制お披露目ライブ』について

書かせて頂きます❗️

ご来場いただいた皆様!
魂飛ばしてくださった皆様‼︎

ありがとうございました✨



ドキドキしつつ実はワクワクもしてた寺さん。




今年に入ってから6人になって


3ヶ月ですが走ってきました。


いつの間にかソレが普通になってて


当たり前になってて


いざ始まってみると最初の出だしは少し違和感があったけど


戻って来たなって感情が変化していきました。


途中MCの時にそれぞれがお話をしましたが


僕はお話した通りで、


ぶつかろうが、転ぼうが、何があろうが


時も流れも進んでいく。


なら楽しんだもの勝ちだし


みんなに何かを届けたいからこそ


自分達が前に進んでいくって事が大事だと思いますので


とってもとっても大きなステージに立つまで


一緒に歩んでください。



新しい立ち位置や歌割りの変化等が多々ありました!


例えば『進め』のオチサビ


産声を上げた時からある自由の意思


自分自身としての初の大サビは


真っ直ぐ前に進め!自由に生きて行こう!


と考えば取れる部分でもあるし


シンプルに進めという楽曲も自分に合ってるな!って思ってます!


MEIDは現在約13曲ある中で


歌いたい曲・踊りたい曲って言うのを抜いて


自分らしく・自分らしさで似合う曲って何かなって考えた時に


進めだな!って思いましたウインク


そんな素敵な楽曲を歌わせてもらえた事が嬉しくて


今後もその気持ちを持ちながら


みんなに届けていきたいと思います❗️



引き継いだのもあるしね!☺️


そんな中で新メンバーである本田選手の


マークも発表されましたね❗️


『🪷』


めっちゃ可愛らしいし、予想を完全に上回って来ましたね🥹


新しく入ってくれて,先週のブログにも書きましたが


本当にMEIDの底上げをレベルアップをしてくれた


大事なメンバーのぽん。


凄く葛藤するタイプで悩むタイプだと思ってますが


目の付け所が凄く良くて,僕が気付かなかった点を


さらっと上げてくれる彼には


脱帽させられます。


wallのオチサビも力強く歌ってくれてて圧倒されたし,これからもよろしくね!


って横並びで一緒に戦って行こうね!って。


負けないからねぽんたん❗️


そして同期でありライバルであり


カッチョ可愛いはるちゃん❄️


おれ泣いちまったよ




あんたすげーよ。


会場にいた方はこれだけでも伝わると思いますが


Togetherですよ。


思わず振りあったけどずっと見てしまったよ。


今年の1発目のライブも同じ会場で


度肝抜かれたけど


同じ会場で同じ度肝も抜いてくるなんて


やってくれますねって✋


駈だけじゃなくこれから出会う沢山の方の


度肝も抜いて行こうね❗️




とざっくりライブで感じた事や思った事を書かせて頂きましたが


みなさんも色々あると思います!


いい事も悪い事もいい事も!


せっかくなのでぜひ教えてね♪


更にMEIDが良くなる様にパワーアップできる様に


繋げたり取り入れていきたいと思います☆




今後のMEIDですが

発表があった通りSNSの強化&🅿️を超えてゆけ




という事で

天宮寺駈は[TikTok]をメインに

フォロワーを増やしていけたらと思ってます!

目指せ5368名以上という事で

みんなを楽しませられる動画を上げていきますので


フォローよろしくお願いします🙇‍♂️



そしてだいぶ先ですが



4周年ライブ決定しております✨✨


みんなで最強の最高の景色作ろうね❗️



最後まで読んで頂きありがとうございました😊


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞天宮寺駈でした🥞


PS


#楽遊MEIDで撮影会の写真たくさん上げてくれて

本当にありがとう!


こっそり見てます🫣