おはこんばんにちは❄️火曜日担当大地陽翔です!✌🏻‎


ゆうまさんの卒業LIVEを終えて皆さんはどんな感情になりましたか?💭



やっぱりMEIDにとって欠かせない人だと思っているので今でも卒業して次のLIVEからいないっていう事にまだまだ実感がわかないです。


僕が正規メンバーになって半年のタイミングでの卒業。まだ1年しかいないからしゅんさんやまっつんさんと比べたら全然一緒いる時間は短いのに卒業ライブではメンバーの誰よりも泣いてしまいました💦

(本番前まで泣くと思ってなかったのに😂)



活動していて悠真さんの存在って本当に大きくてグループを引っ張ってくれてたり、歌、ダンス、サラリーマン業務全てにおいて頼っていたからプレッシャーだったり負担って言うものは誰よりも圧倒的に背負っていたと思います。


僕は同い年なのに足元にも及ばなくてただただ任せることしか出来ない事が情けないって気持ちも正直あります。


もっと頼れる様な存在になりたい自分とネガティブに考えてしまって動き出せない自分がいて結局任せてしまっていて。


ゆうまさんが卒業と同時にぽんちゃんが正規メンバーとしての昇格が決まり僕も先輩という立場になったのでこれからは少しでも頼れるような人になれるように気持ちを切り替えないとと思ってます。




新しく始まるMEIDに不安は僕もあるし悠真さんという大きすぎる存在が卒業ってことで応援してくれてる方も不安があると思います。


でもだからこそ気合いも入ってます。

これからバックには悠真さんがいてくれるし新しいからこそ魅せれるパフォーマンスがあると思います。しっかり回数を重ねてレベルアップしていきます。不安な気持ちがあってもそれを吹き飛ばせるくらいなパフォーマンスを出来るように全力を努めます。なので是非見守ってくれると嬉しいです。



4月1日横浜mintホールさんにて新体制初お披露目LIVEがあるのでそこで今できる最大限を届けたいと思いますので待っていてください!


https://tiget.net/events/236759


それでは本日はこの辺でおちゃらば!

また来週👋🏻‪