やっぽーい!



水曜日ですおばけくん




今週もお元気ですかー??




今日は2月22日
世間ではねこの日らしいですね猫



僕は犬派ですが、ねこも好きですにゃー



大学生の頃お友達の家のねこちゃん抱っこしてる動画載せようかなって思ったけどあまりにも自分がいもすぎてもはや大学芋だったので去年のライブの時に珍しくちゃんとねこった写真をどうぞ。





(この写真の存在は阿部さんのツイートで思い出しましたw)






そういえば、この僕があんまりゲームにどハマりしない僕がどうしてもやりたくて真面目に進めていたホグワーツレガシーで完全に詰んだ事件起こした話聞いてください。







許されざる魔法が3つあって。
選択肢を間違えるとその魔法覚えられないみたいなんですよ。



1つ目は運良く無意識に選択肢をちゃんと選べてたので大丈夫でしたが、、、。


2つ目事件が起こりました。
僕日本語読むの好きじゃないので基本的に会話飛ばしてるんですけど、その呪文教えてくれる人悪いやつだからって無意識に退学させちゃったみたいです(笑)



いや、笑い事じゃないんです!!!

これで何が起こるかと言うと、2つ目と3つ目の呪文が一生教わることが出来ないということです!!!!!!





ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロ叫び叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロドクロ





せっかくなら全部覚えたいタイプの人間なので、全てのやる気がそこで失われました(笑)




なんかめちゃくちゃ久しぶりに全てが嫌になって虚無になる事件起きたと思って(自分のせいw)





解決法は1つだけあるんです。。。


始めからやり直す!!



ただ、寝る時間を削り時間をたくさんかけた分なかなか最初からやるって気持ちになれなくて(笑)





しばらくの間PS5封印しようと思うレベルのショックさです(笑)

でも、封印したらもう一生やらなそう(笑)







3月になったらまたみんなのお力もお借りしながら1から始めてみようかなとか思ったり思わなかったりラジバンデナカッタリしてますのでまたその時はよろしくお願いします(笑)







あ!

明るい話もあるよ!!





ついに僕もTikTok始めました✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

簡単に説明すると、理想の自分になるため自分を好きになるために垢抜けを目指そうという動画を投稿していきます!!!



初投稿がこちら!




そして本日投稿した2本目がこちら!

https://vt.tiktok.com/ZS8urH9qT/



こんな感じで日記形式で投稿してくので、いいね、コメント等よろしくお願いします🥺🥺🥺






それでは、また!!



🍀しゅんちゃん🍀