皆さん、こんばんはお月様




木曜日のアドレナリン





阿部悠真ですりんご





皆さんもぼちぼち仕事納めてきてる方も多いんじゃないでしょうか??



でもまだまだお仕事続く方もいらっしゃると思います🥹がんばってくださいね炎炎





わたくしも今日が会社納めでしたチョキ

 




今年入ってからは例年以上に会社でのお仕事も増えて、もうほぼ9割サラリーマンになりつつある、サラリーマンアイドルでした笑い泣き







いよいよ明日はライブ納め🎤🎶






2022年は、1/10の赤羽ReNYの2ndワンマンライブがライブ初めでスタートしました!


満席の会場での単独ライブは嬉しかったな照れ







そこから色んな変化がありながら、今日まで本当に色んなライブをやってきたし、色んな場所でライブさせてもらいましたねグラサン





どれも楽しい思い出😚





2022年が濃すぎる1年だから、ざきかつが卒業したのも、かけはるが入ったのも、まだ1年経ってないなんてびっくりよびっくり






そんな2022年の最後のライブが明日!!




沢山のみんなとライブ納めしたいので、まだまだご予約待ってますよ照れ

https://tiget.net/events/219816




ぶっちゃけ明日のライブから、次のライブまで5日しか空かないけど、年末年始とかのそういうイベント毎はとことん楽しんでいきましょ笑い泣き



秋葉原でお待ちしております🫡




改めて1年の感謝を直接お伝えさせてくださいチュー









待ってます。












それでは、今日はこの辺で!





最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い







という事で、阿部でしたりんご






バイチャヾ(@⌒ー⌒@)ノ