こんばんは♪






自宅警備員杉本です口笛












ちょっと前にワクチンを打ちましたビックリマーク






痛いってめっちゃ調べてて、






どんな感じなのかなって思ってたけど、






まぁ少し痛かったです!






副作用もちょっとこの前まできてたけど、今日は元気でした音譜






皆さんオンライン写メや動画の申し込みありがとうございます音譜






丸尾くん今日準備して頑張りますね〜おーっ!






そういえば、昨日は配信中阿部ちゃんと13分電話してたけど、






その後、しゅんちゃんと2時間以上電話してました☎️






昔だったら電話代って親にめちゃくちゃ怒られてたねw






今やっぱり便利になったなぁとウシシ






こやぶんからは沢山イベントの動画送ってくれてたから、


 

後で見ますにひひ










そういえば、ちょっと前にタイヤやられてました。。






クギ刺さってるの気づかなくて、危なかったです。。






タイヤ2本の出費が痛い杉本でした。






次会った時慰めてねえーん







最後までブログ読んでくれてありがとうございました目






ではまたねパー







雷かつひさ雷